2009年01月15日

かすうどん田中@中目黒

DSCF1918.JPGDSCF1919.JPG
2008年1月14日のディナー
1年ちょっと前にオープンした大阪かすうどんの店。
かすうどん(750円)の値段の変わらない3玉の食券を購入。
トイレに行って出てきて到着してびっくり。
そのわりに麺は硬めで腰がある。
若干ウエーブがかかっていて讃岐とは違う。
太くて硬いうどんを食べなれていない私はついつるつると食べてしまうが、
1本づつ良く噛んで食べるべき!
具にはかす以外に小さめの揚げ。ネギは関西風細青。
スープはまったく普通。。。
最後にご飯サービス+キムチか梅干。
卓上に七味のほか白ゴマスリッキー、おろしにんにく、ゆずこしょうがある。
ぞうすいが合うほどのスープでもないのでにんにくを入れてみた。。。
味はたいしたこと無いが、過度の笑顔?の接客がすばらしい?
開店当時の値段設定を見てすぐつぶれると思っていたが、
1年以上持った秘密はこの辺にあるのかも。。。
posted by Ronno at 20:55| Comment(0) | うどん、そば、パスタ(店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

