2009年11月15日

牛カルビ焼定食?@吉野家

DSCF0445.JPG
11月12日の夕食
580円。(+大盛りライス30円)をゴマダレキャベツサラダにて。
鉄板風の皿に載った肉は、味が無くてびっくり、、、
と思ったらタレが小皿に。。。
鉄板皿には肉しか乗ってないのでボリューム不足に見える。
味も今ひとつ。。。
定番化するには微妙。。。
サラダが変な味。。。
posted by Ronno at 22:15| Comment(20) | 松屋・吉野家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
痛いニュースから来ました。
こりゃ酷い。どう考えてもボッタクリ
最低ですな
Posted by とおりすがり at 2009年12月13日 00:38
痛いニュースから来ました。
サラダ腐ってると想う
Posted by とおりすがり 2匹目 at 2009年12月13日 01:00
しょぼすぎるwww
Posted by   at 2009年12月13日 01:57
これはひどい・・
Posted by at 2009年12月13日 04:09
おまえら。。。

しょぼいなぁ まぁ松屋派の俺にはどうでもいい話w
Posted by   at 2009年12月13日 05:00
http://blog.goo.ne.jp/imoto1/e/a09fa4e761e821eaa30d6b42befdaf78
こちら、居酒屋チェーンの牛鉄板ランチ。
Posted by   at 2009年12月13日 05:06
丼と定食の違いって
最初からたれが乗っているか、
自分で好みの量つけて食べるかくらいの
違いしかないよね。
肉はカルビかもしれないけど、
それにしても。。。。
Posted by at 2009年12月13日 06:31
(´;ω;`)ウゥゥ
Posted by at 2009年12月13日 08:54
ショボ過ぎwwwwww
訴えてもいいレベルwwwwww
Posted by at 2009年12月13日 09:56
全くセンスの無い盛り付け・・・


不味そう・・・
Posted by ww at 2009年12月13日 10:38
全米が泣いた
Posted by at 2009年12月13日 12:11
コメがまずい
Posted by at 2009年12月13日 13:07
痛ニューより。

松屋の方がよっぽどいいですね。
無理に別皿にタレを分けて料をアピールするなり ごまかし努力が透けて見える・・

株主優待券目当てでも 松屋株は安くて買いやすくていいねぇ
Posted by at 2009年12月13日 14:43
痛いニュースからきました。
食べたことあるけど、
同じようなショボーン感がありました。
これで100円安かったら、まぁいいかとも思うんですけど。
吉野家には頑張って貰いたいんですけどね。
はぁ・・・
Posted by プレデター at 2009年12月13日 15:57
痛いニュースから来ました。
これはもう言葉が出ません。
Posted by at 2009年12月13日 18:21
痛いニュースから来ました。

・・・・何この肉の量、食べている最中の画ですか(失礼)?
これはひどい!
これで、580+30円は、無いわ(;;
Posted by PC at 2009年12月13日 22:57
痛いニュースから来ました。
自分がTOした時は肝心のタレ付け忘れてました。
戻って文句言うのも面倒だったんでオイスターソース付けて食べたけど
それ以来吉野家には行ってません。
Posted by 通りすがり at 2009年12月14日 00:10

モノ売るっていうレベルじゃねーぞ
Posted by at 2009年12月14日 02:11
痛いニュースから来ました。
以前、渋谷の会社に勤めている頃、
夜食で牛丼を買っていたけど、牛皿
を追加しないと満足する量にはなら
なかった。味は好き。でも量が絶対
的に少ない。
Posted by at 2009年12月14日 12:28
痛いニュースから来ました。

自分も最近注文してびっくりしました・・・。

吉野家はすっかり衰退していますね・・・。
Posted by よし at 2009年12月15日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

