2009年12月10日

ムーリー亭@高輪台

DSCF0078.JPGDSCF0079.JPGDSCF0080.JPGDSCF0081.JPG
2009年12月9日(水)17時50分
ネットで話題?の牡蠣ラーメンの店?
ムーリー麺(700円)を注文。
夜なのにランチサービスの白菜付けやもやしキムチが出てきた。
もしかしたら半ライスももらえたのかな?
で、ムーリー麺は、、、
白目のスープに特に牡蠣は感じなかった。。。
とりあえずコショー入れすぎ?
麺は細くて多い。
チャーシューは熱くておいしい。メンマも熱い。
半ライスが欲しくなるし、余ったスープにご飯を入れたくなる気持ちもわかる。
あ、そういえば海苔が韓国風だった。
60点
posted by Ronno at 20:15| Comment(1) | ラーメン(港区・品川区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございます。
今度は是非「純塩ラーメン」をご賞味くださいませ。
私「shuy」で検索していただければお得情報をたまに発信しております。
どうぞ宜しくお願いします。
Posted by shuy at 2010年01月22日 03:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

