2009年12月17日

泪橋@新橋

DSCF0115.JPGDSCF0116.JPGDSCF0117.JPGDSCF0118.JPG
2009年12月15日(日)15時38分
二郎風のマンモスラーメンがネットで話題だが、
食券売り場には「特にお勧めは無いのでお好きなものをどうぞ」と書いてある。。。
ので?醤油ラーメン(650円)の食券を購入。
出てきたのは細縮れの透明醤油の昔風中華そば。
でも鶏油と三つ葉が入っている。港区は三つ葉ブーム?
でもあまり熱くない。。。
50円高いけど東京らーめんタワーの方が熱いしおいしい。
あ、卓上に魚粉とかゴマとかあるけど醤油らーめんには合わないかも?
あ、GABANの白胡椒があったけど何故か明星チャルメラの胡椒みたいな味だった。。。
ぬるかったので
59点。。。
posted by Ronno at 20:34| Comment(0) | ラーメン(港区・品川区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

