2009年12月21日

イベリコ豚丼

DSCF0152.JPG
12月19日の夕食
炭火焼風。
豚がいいのか部位がいいのか美味しかった。。。
posted by Ronno at 21:18| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

すき焼き丼大盛り@ほっともっと

DSCF0015.JPGDSCF0016.JPG
11月27日の昼食
すき焼き丼がもうすぐ終了?&温泉玉子サービスということで突撃。
ライス大盛りにしたけど熱くなかった。。。
肉は多くは無い。野菜は豊富気味。
ネギも入っているけど玉ねぎも入っていた。
これがあまり煮えていなくて逆に刺激的。
ご飯大盛りで失敗したと思ったが、白菜の下にタレがたくさん隠れていたので問題なし。
サービスの温泉玉子は冷やしてある。。。
posted by Ronno at 18:31| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

豚しょうが焼き弁当

DSCF0495.JPG
11月17日の夜食
レンジしすぎてマヨネーズらしきものが溶けた?
全体的に珍しく薄味だった。。。
posted by Ronno at 19:34| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

ひの家@渋谷

DSCF0069.JPGDSCF0070.JPGDSCF0071.JPGDSCF0072.JPG
9月2日の夕食
あぶり牛どん(430円)を無料の大盛りで。
オーストラリア産らしいが、部位は不明。。。
たくあん入れ放題はうれしい人にはうれしいかも。
野菜が欲しくなる感じではある。。。
posted by Ronno at 20:31| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

バンボリーナ@日本橋茅場町

DSCF0102.JPGDSCF0103.JPGDSCF0104.JPG
2009年6月29日(月)のランチ
月曜サービスのサーロインステーキ(150g)850円を注文。
肉よりもやしの方が多い。。。
肉もこんなものでしょう。。。
意外に他のメニューを注文している人が大多数だった。。。

http://www.bambolina.jp/lunch.html
posted by Ronno at 20:05| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

豚と野菜の味噌いため@ほっともっと

DSCF4460.JPG
5月28日の昼食
ちょっと少なめで油多めで味はたいしたことないが
コロッケだと思っていたのがメンチカツ気味だったのがうれしい。
・・・気もするが無くして安いほうがうれしいかも。。。
390円。
posted by Ronno at 21:36| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しょうが焼き定食@やよい軒

DSCF4458.JPGDSCF4459.JPG
5月27日の夕食
580円
久々なのですっかり忘れている。
甘辛こってりダレに胡麻が特徴?
もやしなんて入っていたっけ?
posted by Ronno at 21:34| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

マーボー豚定食?@Sガスト

DSCF4070.JPGDSCF4071.JPG
4月16日の夕食
ちょっと熱い程度の鉄板に野菜とゆでた豚とゆでたナスを乗っけて
マーボーソーをかけたもの?
野菜の水分が出るせいか塩分控えめ。。。
posted by Ronno at 23:16| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

伊勢廣 京橋本店

DSCF3268.JPGDSCF3264.JPGDSCF3263.JPGDSCF3265.JPGDSCF3266.JPGDSCF3267.JPG
2009年3月16日のランチ
13時からの3本丼?(1000円)を注文。
タレネギマ、つくね、シオワサビササミ?の3本がのりが乗ったご飯の上に。。。
ネギ入り鶏スープとお新香つき。
ご飯の量が少ないなぁ。。。
1000円というのも高い。。。
粗挽きのつくねが一番おいしかったが
全体的に気のせいかガス臭い。。。
posted by Ronno at 20:38| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

とりごう茶町店???@梅田


2009年2月22日の夜食
焼き鳥屋。
セットメニューが無く、卓上に七味や塩などもなく、ある意味潔い店。
普通のメニューは普通においしく、意外なメニューは意外においしい。(??
posted by Ronno at 19:28| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

ギョバー@京橋

DSCF1970.JPGDSCF1971.JPG
1月23日のランチ
ランチタイムは立ち食いスタイルで500円丼を数種類ある。
ビタミン補給のためにチンジャオ丼を注文。
こういうときに限って豚バラだらけでピーマンが少なめ。。。
喫煙可能だがドアが開いているので煙はそんなに気にならない。
お姉さん目当てで行くのもありかも。。。
posted by Ronno at 22:20| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

