2009年12月04日

さくら水産

DSCF0067.JPGDSCF0069.JPGDSCF0068.JPG
12月4日の昼食
今日のお楽しみAはマグロのたたきネギトロ風。私はBのチキンカツを注文。
チキンは成型肉?プレスチキン?呼び名を知らないけど
普通じゃないやつ。
まずくはない。
今日は、玉子が小さく
海苔の状態悪かったのが気になった。。。
posted by Ronno at 20:41| Comment(0) | さくら水産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

さくら水産

DSCF0012.JPGDSCF0013.JPG
11月26日のランチ
今日はBのタラフライ・メンチカツ・小柱フライ盛り合せ+青野菜を注文。
ちなみにAのお楽しみはマグロ。
で、揚げ物3連発だが、何とすべて熱くてびっくり!
で、今日は玉子が大きめで新鮮で2個食べてしまった。。。
あ、味噌汁もお替り。最初の一杯より揚げが多くなってちょっぴり嬉しい。
途中で小柱フライが無くなったが、代替品は不明。。。
あ、小柱とあるが、大柱だった。。。
posted by Ronno at 18:30| Comment(0) | さくら水産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

さくら水産

DSCF0134.JPGDSCF0135.JPG
2009年9月18(金)のランチ
ダイエット中だが、今日でそうめん休止ということで突撃。
Aのお楽しみが、さばの開き焼きだったので
2度目だが、Bの豚の生姜焼き+青野菜の食券を購入。
青野菜がレタスだったものの肉の量は少なくなく満足に近い。
しょうが焼きとあるが、しょうが煮であるのは、前回と変わらない。
味は前回より良くなった?
とりあえず1ヶ月はさくら水産を封印の予定。。。
posted by Ronno at 20:38| Comment(0) | さくら水産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

さくら水産

DSCF0040.JPG
2009年8月20日のランチ
今日のBは、タラフライ・野菜春巻き・ほたてクリームコロッケ盛り合せ+青野菜
すべて中身がぐじゅぐじゅだった。。。
ちなみに味噌汁は、もやし玉ねぎ。
ちなみにAのお楽しみは鰹のたたき。
posted by Ronno at 22:39| Comment(0) | さくら水産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

さくら水産

DSCF0002.JPG
8月14日の昼食
2日連続!!
今日はAのまぐろのたたきネギトロ風。
予想以上におかずになった。
味噌汁に珍しくほうれん草っぽいものが入っていたがお替りしたら無かった。。。
他人のBのお楽しみの牛と野菜炒めの方がおいしそうだった。。。
posted by Ronno at 19:08| Comment(0) | さくら水産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

さくら水産

DSCF0011.JPG
8月13日のランチ。
世間はお盆休みで客が少なくてびっくり。。。
HPにはBが鶏の唐揚げチリソース和え+青野菜とあったが、
店頭には鶏の唐揚げ+メンチカツだった。
メンチは普通の大きさのが2/4切れ。
鶏の唐揚げはチリソース和えだった。
そうめん大盛りを食べたのと時間がなかったので
お替り1回のみ。
もっと早い時間に行けばよかったかも。。。
posted by Ronno at 20:01| Comment(0) | さくら水産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

さくら水産

DSCF0002.JPGDSCF0001.JPG
7月24日(金)のランチ
5年ぶり?にAのマグロを注文。
写真の方が美味そうに見えるけど。。。
生卵ライスで無理やりゴハンをお替り。。。
満腹になったことはなったけど。。。
posted by Ronno at 20:35| Comment(0) | さくら水産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

さくら水産

DSCF0161.JPG
7月16日のランチ
今日のお楽しみBはハンバーグ。
予想より大きく、予想よりは良いマルシンっぽいハンバーグ。
不満は少ない。
posted by Ronno at 20:56| Comment(0) | さくら水産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

さくら水産

DSCF0146.JPGDSCF0147.JPGDSCF0148.JPG
7月9日のランチ
今日のAのお楽しみはさばの開き焼き?だったのでBの
「牛冷しゃぶしゃぶのおろしポン酢」
を注文。
予想以上に肉の量は多かった。
今日は、そうめん食べ放題がうれしかった。
ちょっと麺が軟らかかったけど。。。ちょっとタレが薄かったけど。。。
posted by Ronno at 19:06| Comment(0) | さくら水産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

さくら水産

DSCF4485.JPGDSCF4484.JPG
6月4日の昼食
当初、Bのサーモンフライ・豚ヒレカツ・野菜コロッケが目当てだったが、
Aのお楽しみが味の一夜干しだったので急遽変更。
今日は、ご飯がまずかった。。。
そのせいか?セルフのそうめんがあった。。。
でも氷はあるものの水が無いせいか麺がくっつきまくり。。。
?もしや麺が水を吸ったか?
ちなみにBは売り切れて2度変更し、2度目は、鶏のから揚げ+コロッケだった。
posted by Ronno at 22:02| Comment(0) | さくら水産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

さくら水産

DSCF4110.JPGDSCF4111.JPG
4月24日(金)のランチ
今日のBはお楽しみで「しょうが焼き」の店へ。
(他店では「メンチカツ+コロッケ。
ちなみに私の店も売り切れ後、から揚げ+メンチカツ+コロッケ)
予想通りしょうが焼きと言うよりは生姜煮だが不満は少ない。
ご飯3杯半食べた。。。
posted by Ronno at 21:33| Comment(0) | さくら水産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

さくら水産

DSCF3013.JPGDSCF3014.JPGDSCF3015.JPG
2009年3月5日(木)のランチ
今日のAはお楽しみで「さばのしょうゆ漬け焼き」だったので注文。
塩分控えめ。
味噌汁は細巻き麩。
ご飯は、最初はグッド。お替りはまあまあ。
posted by Ronno at 19:39| Comment(0) | さくら水産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

さくら水産

DSCF1966.JPGDSCF1965.JPGDSCF1967.JPG
2009年1月22日(木)のランチ
今日のB定食(500円)は
サーモンフライ・メンチカツ・カレーコロッケ盛り合わせ+青野菜
サーモンは硬かったが、メンチカツが冷めていてもおいしかった。。。
味噌汁は業務用?麩?
ご飯が良くなかったのが残念だが、生卵投入でごまかした。。。
posted by Ronno at 22:12| Comment(0) | さくら水産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

鶏のから揚げ@さくら水産

DSCF1951.JPGDSCF1952.JPG
2009年1月19日(月)のランチ
日替わりB(500円)の鶏のから揚げを注文。
5個。マヨネーズつき。
ちょっと衣が硬かった。。。
味噌汁の具が刻み揚げなのは最近では豪華な方か?
posted by Ronno at 20:40| Comment(0) | さくら水産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

